ブルー アンド ベリー・ベリー アンド ブルー

一昨日はありがとうございました!

f:id:sorensleeps:20171227230709j:image

初企画、無事に終わりました。

すごくすごく心地の良い一夜になりました。

協力してくださったたくさんの方たち、本当にありがとうございました。

 

緊張と興奮ですっかり写真を撮り忘れてしまったんですけど、出演してくれた方全員、素敵すぎて、、もうありがとうございます。

忘れたくないので、ライブレポというか、備忘録をつけたいと思います。

 

 

◉大久保ミズキ(カラオケ)

 

オープニングアクトで、JUBILEEのカバー(エアギター)で会場の空気を一気に上げてくれました。

コーラスで私も参加しましたが、かっこよく決めようという決意はものの10秒で砕け散りました。

 

 

◉ツキガタミ

 

ほんと二人ともかわいかった。見事に女の子を歌い上げていて素敵だった。

チャットモンチーのカバーも2人に合っていてすごく良かったです。

そしてなんとこの企画でレコ発をしてくれました。

レコ発おめでとうーー!!!きゃーー!!

 

 

◉つちやそ

 

つちやそさんのバンドの方のライブを見させていただいた時に永遠の旅へっていう曲に一聞き惚れをしたんですが、

そのことを本人さまに話したのは随分前なのに、覚えていてくださり、弾き語りで歌ってくれました。感激でした。めっちゃすきー。

 

 

◉安部光輝

 

静岡からわざわざやって来てくれました!本当にありがとうございます…。

MCでめっちゃ笑わせてもらいました。

音楽の幅が広くて、聞いていて飽きなくて楽しかったです。

安倍さんの笑顔は人を幸せな気持ちにさせるパワーがあると思いました。

 

 

 

◉加賀美悠二郎

 

あたたかい歌声で心がぽかぽかにしてくれました。

今回はサポートにカホンも付き、楽曲のかわいさだったり、鋭さが一段と濃くなったと思います。

新曲の『スケーターガール』(確かこんなような気がしタイトルだったと思う…。)も披露してくれました。

私のすきなpoolもやってくれて嬉しかった!

 

 

◉清水孔貴(ホワイトカメレオン)

バンドの楽曲『さよならのゆくえ』で、優しい歌声ではじまりました。私、この曲のメロも歌詞もコード進行もすき。 全部じゃん!笑

清水さんもこの日新曲を披露してくださりました。強がり〜の部分がグッときました。

 

 

 

 

 

 

飾り付けもがんばってみました。

f:id:sorensleeps:20171228003710j:imagef:id:sorensleeps:20171228003738j:imagef:id:sorensleeps:20171228003758j:image

 

刺繍糸が絡まりに絡まってすごいイライラしながら作り上げました。笑  かわいく仕上がったと私は思うんですけど、スタッフさんの反応は微妙でした。

 

 

 

活動を初めてもうすぐで一年になるんですけど、この一年の成果の発表ができた夜になったと思います。

また来年も歌っていたいです。

2017年、ありがとうございました。

2018年もどうかよろしくお願いします。

良いお年を。

 

 

2017.12.26(Tue.)

『ブルー アンド ベリー・ベリー アンド ブルー』@甲府conviction

セットリスト

(だらだらMC)

1.Daydreamin'

2.スクランブルエッグ

3.12 days of christmas(cover)

4.フライデー須藤凜○花(仮)