do not friday

f:id:sorensleeps:20171005014731j:image

修学旅行で青函トンネルくぐってるわたし

 

 

芸能人の熱愛の報道が流れるたび、

自分の曲を思い出す。

 

今度のusbに入れる曲なんだけども

その曲は、某アイドルの炎上から影響をいただいてつくった曲です。

他者から非難される形の恋というものはいろいろありますが

どんなものであれ単純な「好き」という気持ちに対して行われるバッシングへの違和感を歌っています。

悪になってしまうことは、好きという気持ちではなく、裏切ったことのはずなのに

好きという気持ちを非難されるのはなんだか寂しいです。

 

とことんクソみたいな曲作ってやろうと思って作り始めたのに、私の中で一番いいねって言ってもらえる曲になってしまいました。

なんかライナーノーツ風になってておもしろいな。

 

 

 

 

もっとずっと個人的な話題を書くと、ここ最近

心というか体というか

私がバグった。

幸か不幸か私にしかわからない。

誰にもわからない

わからない。

順調にその他の部分もバグりはじめた。

風邪をひいたかもしれない。

よくわかんないけど、それでも朝は来てしまうらしいです。

だからハトムギ浴びて寝ます。

 

1日お疲れ様でした。