カラカラ

好きなコード進行を見つける

大まかなアレンジを考える

大まかなリズムを決める

セクションごとにメロディのイメージを膨らませる

心ゆくままに適当に歌う

 

夏休み入ってからあんまりギター触れてなくて、今日久しぶりに遊びでギター弾いてたら、特に右手がありえんくらいなまっててビックリした。びっくらポン。寿司食いたい。

おまけに自分の曲の作り方も忘れてたからブログにメモ。

みんなは曲ってどういう風につくってるんだろー。

 

 

昨日の台風のおかげで空がカラカラに晴れてる。部屋の中でも日焼けしそうなくらいの日差し、めまいがーするー。

今はある曲のコーラスの練習中。

我が強すぎるのか、ハモるのがべらぼうに下手くそ。サポートの才能ないから私もバンドマン体質なのかもな🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝

 

ただの日記になってて草。

f:id:sorensleeps:20170918121720j:image

かわいい画像見て癒されてください。おつかれさまでした。今日もがんばっちょ!