予感と地雷

悪い予感がする。当たったらもう絶対生きていけない生きていきたくない。

まーじか!まじかまじか。まじか。え、う、まじかりけり。いや古典わからん。

 

ただ話をしないだけで、すごく悲しいし辛いし寂しい。同時に愛しているし大切だし信じていたい。っていうかそっちの方が大きい。

だからそう痛みを伴うんだーー。なんて、やっぱり痛いのは痛いから逃げたくなっちゃう。そういうことなのかな。

 

今日、知り合いに笑われた。

確かに私も私のこと他人として見たらめっちゃ笑う。頭が弱い、馬鹿。

でも馬鹿になっちゃうくらい大好きだし、それ故に信じてみたいって思う。

私、重い…。精神のダイエットも始めなくちゃいけないかもしれない。

 

とりあえずわかったことは

私は歌手じゃなくて、1人の人間の、ミュージシャンになりたいみたい。

全然才能何にもないけど。才能を活かす才能。才能を守る才能。

 

 

苦しくても、

知らないより知ってる方がいいし、苦しくなるくらい譲れないものがあるし、

幸せだ。死ねない。

 

 f:id:sorensleeps:20170910212754j:image

こないだ亀有で食べたもの。

 心身のダイエットが反比例関係にあって、心と、体が、ばらーーばらーー。

甘えたい。甘えんな。