付かず離れず

性欲が純粋で、愛が不純  なんてことも成り立つときもある。

パートナーがいてそういう奴はクソだけど。

 

 

すごく、大事なものをあまりにも大事に思いすぎて、真剣に、本気になりすぎて

逆に届かなくなっちゃうことって、わかりますかね。

まあ、届かなくたって、伝わらなくたって自分の中にあるものは事実なんですから、自信持って良いと思いますが。

なんだこのひねくれ構文は。

 

抽象的な表現の羅列のブログ、すみません。

羅列って 打とうとしたら られる って打ってしまって1人でちょっと今うけてました。我ながらかわいい誤字。

 

 

ブログ打ちながら寝てた。やっぱり体には逆らえないな、眠い。

9月入ってからまともに人間らしく生きてなかったな。

 都市伝説みたいなことばっか起こる。病は気から、とか、まさにそう。

まだまだ私は誰かの管理下にある。

 

 

 

好きな人の嫌いな人に自分がものすごく似てて、

これ、私が離れた方がいいんだよなって思っても、そんなの嫌だって思ってる自分がいて、白目むきそう。

とりあえず今の心の拠り所は順調に落ちていく体重だ、、。

フォトジェニックに生きましょう。高校特定できた人は文化祭遊びに来てね。