愛のむきだし

って映画のDVDを借りました。

尊敬する人が大好きだって言っていたから全部逃さず見る気でいたけど、

見ていたらすごく精神的に辛くなって、気が狂いそうになって、

このまま見続けたら多分私死ぬって思ってディスクを抜いた。

その時ものすごくバランスが崩れかけた心で観賞していたけど、でも

びっくりした。ただの映像でこんなにも人間にダメージを与えられるのかと。

それでもきっと、私も壊れたら、あれだけ愛をむきだしてしまう。でも私はそこに美しさを感じないからやっぱりしたくない!ダメダメになること、少し儚くて可愛く感じるけど、違和感。

 

 

ただいま保健室にて更新中。

食わず寝ずで無理矢理痩せたら四日間で見事に3.5キロ落ちた。

代償に体も壊した。すごい気持ち悪い頭痛いぐわんぐわんする。後悔中。

f:id:sorensleeps:20170905095758j:image

保健室の爽やかすぎる匂いに一瞬体を支配されて、私を脅かすものが消えたけど

すぐにまた蘇ってきた。

気持ち悪いーー。しんどい。

叙事表現しかできないブログでごめんなさい。

誰か健康なダイエットを教えて。

ね ね ぬ ぬる ぬれ ねよ

寝よ / 寝ろ

おやすみ。