デモ音源について

こんばんは!やっぱりもう少し詳しくお話したくなったのでこちらに書きます。

この度ソれんは、10月24日にデモUSBを発表させていただくことになりました(音楽やってるみたい…!)。三曲入り+…???

別にレコ発イベントとかは行いません。

 

デモ音源なので、これらは完成形ではありません。

USBという媒体にもこだわりがあって、音源=CDという勝手な解釈に腹が立ち、意地でもCD以外の媒体にしてやろう!と思い、今回はUSBという形をとりました。全然儲かりません。

もし、CD媒体のものが欲しいという方がいれば、先に私に連絡を入れていただければそちらの方をご用意させていただきます。

が、圧倒的にUSBの方がお得になります(理由は後々わかります。)ので、絶対私はUSB推しです。

 

 

そしてこれからのライブの予定です↓

 

9/7@下北沢ERA BAR

10/24@神楽坂mashrecords(ここから音源があるよ)

11/1@神楽坂mashrecords

 

チケットの取り置きは私のTwitterのリプライ又はsorerug@gmail.com まで!

音源買うよー!って方は私に連絡していただけると確実に手に入る&私の精神が安定します。

 

二度目のおやすみなさい。

f:id:sorensleeps:20170830221057j:image

眉毛。