教育という名の暴力おばけ

ストーンローゼズ新譜出せよっ

 

すごく今漠然と死にたいというか死にたいは間違えで、

でも私のこのステータスはあまりにも可哀想で、客観的に見てかわいそうで、だから、

死にたいよりも、殺してあげたい

みないな感覚に近い。

将来、子供はなるべく生みたくない。

相手が望むのならば生むけれど(メンヘラ感ある)、なるべく私の手で生命をこの世に落としたくない。

完璧に生み、完璧に育ててあげられなかったらって考えたらもうだめだ。その命がかわいそうでかわいそうでたまらない。

我々のエゴで不幸が増えてしまうことは怖い。そう、愛とか意味とかそんなんじゃなくて、ただの現象/反応  それだけだ。

そもそもこんなんじゃ結婚なんかできないだろうけど。ハワイドリーム、、。

っていうか結婚よりも今は死にたいしな。努力が届かない場所にある幸せは触れない。私には触れない。大切にされていない。

 

伸ばしてた足の爪が折れてちょっとショックでへこみました。

 

 

 

これ私の大好きな歌です。

https://youtu.be/dnDUfSlRCBo

かっこいい。