死にがいのある人

花フェス!お疲れ様でした!

はじめてのバンド編成、どうだったでしょうか?

私は、とっても楽しかったし、皆さんにもより楽しめるようなものになったと信じています。

f:id:sorensleeps:20170812234911j:image

おばけみたい。笑

一体どれだけの人の上に私は立っているのでしょう?

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

私は、嬉しいことがあっても、悲しいことがあっても、必ず死にたくなるらしい。どうやら。

焦燥感のピーク更新中。

もう歩けない。

もう何にもできない。

どれだけ言語化しても誰もわかんないだろうけど。

って突き放しちゃった!

 

 

 

でもまだ死ねないよ。

死ねない。

11月までは死ねない。

気まぐれに死にたい。

死にがいがあるから。

 

 

 

 

さてさて

次のライブは  8/18  ハーパーズミルです!美味しいカレーを食べにゆきましょう。

気が向けばお蔵入りのクソダサソングを歌うかもしれないです。

気が向けば。

とりあえず、ライブをするので死にません!

死ぬなら煌めいて鮮やかに死にたいです。

 

 

 

死ぬ前に私の全部、誰か受け取ってくれないかな。

もう疲れたね。おやすみなさい。