101号室より

SSW、元不登校高校生、

枯渇

銀色の冷蔵庫を開けてもジュースは一本も入っていない。

うちのご飯はいつだって完璧だ。

 

 

ファミレスが日付が変わっても空いていることを知らなかったし。

コーラを飲むことに罪悪感を抱いていたし。

みんなセックスの話ばっか楽しそうだし。

 

 

 

そう。喉が渇いただけだよ。

コーラを飲むのなんて、夜に出歩くのなんて、

それ以外に理由なんか必要なのかしら?

 

 

 

ピュアな13歳のプライドの

おかげ?せい?  で、

ここまで  引きずった?守った?よ。

小さな穴にアリスが落ちる。すっぽり落ちてくれるといいんだけど。

アイスみたいに溶けられない私のせいで上手に落ちない。

痛い。

そういえばあの約束は16歳だった。

もう私17歳になっちゃう。

 

 

 

 f:id:sorensleeps:20170809164935j:image

最近この下駄で外を歩くのにハマってる。

この足で大好きな人に会いに行くのさ〜。

東京待っていてよ。