101号室より

SSW、元不登校高校生、

Friday the 13th

約1週間、音楽から離れて人間に触ってた。

話すの下手だけど、やっぱり自分は人間が好きなんだろうし、何回騙されたってまた信じちゃうんだろうなって感じた(健気だなあ)。

とりあえず、ギターは弾き続けてないと指痛くなっちゃうからいかんねー。

 

 

 

話すのが下手といえば

今私が1番仲良くしてもらってる子の1番仲が良い(いわゆる親友の)人のライブを見に行ったとき

MCがもう、自分にそっくりで恥ずかしかった。

きょどり方、声のトーンや、言葉の選び方、話題を処理するスピードとか

すっごくそっくりだった。本人には直接伝えなかったけど、MCが下手!

めっちゃくちゃ似てたし、もしかしたら、だから私は今1番仲良くしてもらっている子に良くしてもらっているのかなって思った。ほんっとーーに似てた。

 

 

音楽から離れて一体何していたかというと

f:id:sorensleeps:20170803143208j:image

 f:id:sorensleeps:20170803143400j:image

f:id:sorensleeps:20170803142737j:image

 

こんなかんじです。小学生ぶりに夏を謳歌してきました。

楽しかった〜!

 

憧れてた、16の夏。

本当に去年は腐り落ちて死ぬ間際だったけれど、

踏みとどまって、それでこんなに鮮やかな景色を見られるんだね。

また腐る日は来るだろうけれど、ちゃんと信じられますように。

 

 

 

では、8月のライブの予定を書きまーす。

 

 

10日(Thu.)@大塚hearts+

『POWERFUL  YOUTHFUL』
open/start 16:30/17:00
adv/door ¥1,000/¥1,500(drink別)

【!】高校生学割 ¥400

w/アンドラ/おしゃめがね/石川颯人/かほり/花冷え。/風果/Lily Bulb
f:id:sorensleeps:20170803143856j:image

弾き語りでガツンとソれん。笑

初オーツカです。あーたしさくらんぼ。

 知らない方ばかりなのでひっそりドキドキしてます。

 

 

 

 

12日(Sat.)@甲府conviction

『   Flower&music LOVE LIVE 2017

                 花フェス〜向日葵〜          』
open/start 12:00/12:30

adv/door  ¥1,500/¥2,000(drink別)

【!】学生は500円引きの料金です。

f:id:sorensleeps:20170803144007j:image

 

じつは!!!この日!!!

 

初バンド編成で行います!

\わあ/

 

楽しみだし、故に少しでも多くの人に見てもらいたいね。私的推しデイです。

 

18日(Fri.)@Harpers_mill

『How To Go!17回目!』
open/start. 19:00/19:30
charge ¥2,000(drink付)

w/千野浩子/大久保俊臣

O.A.のはずが普通の出演者となりました!持ち時間35分で、こんなに長いの初めてだからたくさん話をしようかなって考えてます。

こうしてソれんのオープニングアクト処女は守られたままになりました。

 

 

23日(Wed.)@甲府conviction
詳細未定。

誕生日の翌日なり〜!

セブンティーンの曲をカバーする気満々ですが、当日の気分によりけりでげす。

 

 

29日(Tue.)@神楽坂mashrecords

『きのこでブッキングナイト』
open/start 18:00/18:30
charge ¥2,000(ソフトドリンク飲み放題付き!)

w/よろっと/秋/Salyco/安楽直道


全員対バンしたことある方たちやねん!

すごく素敵な人がでてるので、私なんかやることないな。笑

 

 

 

取り置きはTwitterのリプライやDMで待ってます。よ。

 

 

みんな、良い夏になりますように。

晴れた日は出掛けてみることをすすめます。