101号室より

SSW、元不登校高校生、

一体僕らこれ以上何を求めてこの手を伸ばすのかな

薬の副作用で頭と腹が痛い。吐き気がする。気持ち悪い。あ、きちんと合法の薬です。

2日でもやめたら体が戻っちゃうって、どんだけ無理矢理なことやっているんだろう。

苦しい。

 

 

 

どうしてかわたしにも立派な本名がありまして、

ライブをするとお客さんや出演者に本名を尋ねられることが多々あるんです。

嘘をつくのは嫌だし、でも言わなかったら

私アーティストなんです偉いでしょみたいな感じになるじゃないか。それも嫌だから

仕方なく教えているんだけど。

 

本当は言いたくない。

わたしはソれんとして貴方と出会ったわけで、

ソれんのことを深く聞かれるのは全然構わない。

けど、そうじゃない場所に勝手に入り込まれるのは嫌だ。

面倒臭いかもしれないけれど。

私から教えるまで聞いたりしないでほしい。

やっぱりお友達にはなっちゃいけないんだなって思った。そうじゃなくって、仲良くならないってわけじゃないの。

でも、お友達にはなれない。

自分が偉いから、じゃない。むしろ私は社会の底辺の屑だ。

 

気づいてくれるかな!