ChouChou

昨日2時間くらい泣き続けて目が腫れた。今日花火大会なのに、

 

トラウマを愛せる日なんて果たしてくるのでしょうか?

 まとめサイトにある、著者不明の素晴らしい生き方、

トラウマを愛せるように生きるとか

何事にも感動するように意識して生きるとか

なんかそれって本来の目的から逸れてしまっていない?本末転倒してる。

現代ぴーぽー、絶対こんなん読むより孔子論語ニーチェを読んだ方がためになるような気がするよ。

 

 

私にはひとつだけトラウマがあるんですが。

これが本当に怖い。

動悸がすごく早くなるし、パニックになる。最悪泣き出す。

まあそいつとは滅多に遭遇するようなものじゃないから別に大丈夫なのですが、

みんなにはあるのでしょうかねえ。信じれば救われる話なんて少ないというかほぼないよなって思います。

 

 

 

 

 

まず信じている/信じていないって話がしたいわけじゃないんだ。って、

悲しい  だけでは理由として足りないのでしょうか。

私が100%悪いことなんかわかっている。でも私、このまま我慢し続けていたらやっぱりおかしくなりそう。今でさえもおかしいのに、私の脳みそ返してよって睨み始めそうだ。呪ってしまいそうだ。

気づけないってずるいな。相手に全部押しつけられるじゃんか。

言ってくれなきゃわかんないよなんて、

そのわかる能力も良し悪しの判断材料にすることもできるってわかった。(性格悪いです。)

選ぶのは私だ。

ネットには言わない私が悪いって書いてあって、だから私を責め続けたけど

察せない貴方も貴方だ。

許しても怒っている。ずっとねちねちとした思いを持ち続ける。

女かよ。