101号室より

SSW、元不登校高校生、

ライナーノーツ*ミー

おはヨーグルト

昨日のライブは個人的に成功だった。やっぱりコンビクション大好きだー!精神的な面でも、音響の面でも、とてもやりやすい。自分のやるべきことに集中できる。

環境に感謝します。

気分がいいからはじめてセトリのせる!

 

2017.7.26(Wed.)@甲府conviction

『アコナイ増刊号』

1.not found▷カバー

2.スクランブルエッグ

3.フライデー須藤凛⚫︎花(仮)

4.人魚のバカンス▷カバー

5.ネバーランド

 

 

the mountain hut clubというバンドのボーカルの方とも対バンで

半年くらい前からひっそりと私はこのバンドが好きでいて、昨日どうしてもその旨を伝えたくて突然めっちゃ好きですって話しかけてびっくりさせてしまった。

弾き語りもすこぶる素敵でした…。

 

実は夏休みおわったら音楽やめようと思ってたけど、

今日やって久しぶりに心から楽しかったから、まだまだずるずると引きずりそうだな。

才能ないけど。

 f:id:sorensleeps:20170727093019j:image

さくゆうさんの写真お借りいたしました。しばらくこの形態でライブします。笑

 

f:id:sorensleeps:20170727092933j:image

 顔疲れてる。

本当にどうもありがとうございました。