101号室より

SSW、元不登校高校生、

おやすみなさい!!!!

怠惰おばけに侵食される。

うまくいかなくなると眠くなる、眠たがる。

だってハローハローって私もそんな風な歌つくりたかった。本当に作っちゃったらいかんけど。

なんせ私にオリジナルなんてない。我、アイデンティティ、全部寄せ集め。

だから、騙しているようで嫌だ。

嘘じゃないけど、騙しているようだ。

ここは日本で、資本主義社会である。

映画の広告を見るとまさにその集合体で、おもしろい。

戦場に入っていかなきゃいけないんだろうけど、

まだ戦場に入れるほどの武器がない。

できたら行くから待っててよ。

待たなくてもいいから放っておいて。不干渉。

何も知らないわけじゃないの。

 

包み込むように見せかけて突き放された。多分あの人は無自覚だろうけど。

肝心なところは誰とも交われないんだから、

テキトーでいいんだ。

てきとうで、