101号室より

SSW、元不登校高校生、

ゴムつけてね

左右上3番の犬歯と6番の歯をゴムで繋げてね。

抜いた4番目の歯があったその場所、その隙間を埋めるのね。

ものすんごく痛いのね。

痛みに比例してぐんぐん動くから見ていて楽しいんだけどね。

 

 

 

何かを伝えていかなきゃいけないっていう使命感というか、これはそういうものだって思っていたけれど、

そんなことないね。

伝えるだけなら音楽なんかよりもこういったSNS使った方が圧倒的に手っ取り早いし、伝わる。

だからそうじゃない。

私は、音楽がやりたい。すごくシンプルな気持ちだけを持っている。

突き詰めると野望なんぞはなかったです。誰かはつまらないというと思います。

でも私は、歌えていたら、私がいいと思った歌を誰かに提示していけたら、って、卑屈になりがち?

嘘でもないけれど。本当でもないかも。

こんなに音楽が好きになるなんて、音楽で満たされるだなんて思ってもなかった。こんな風になれるものに出会えて嬉しい。

嫉妬ばかりじゃなくって、

追いつける、追い越せるように努力に努力を重ねるしかないよ。毎日。淡々と。やっぱり。

もういっちょいってみよー。

 

 

 

今日の月、ハムみたいだね。