101号室より

SSW、元不登校高校生、

やんでない

人の痛みはわからない。それは当然のことだから、悲観的になる必要はない。

わかったふりもしたくない。

わかるだなんて幻想を抱いているやつはやっかい。

お前なんかにはわからない。

それでもわかっていたい。

それを越えたい。

(ここまでaiで押韻してます)

 

 

 

病んだことは一度もありません。ただ不安だったり、怖かったり、死にたいと願ったり。そんだけ。だからメンヘラじゃない。ちゃんと考えているつもりだしね。

私、普通の人間だから、普通の感情、欲望しか抱けない、抱かない。

結局核心の部分は皆同じものなのではないでしょうか。

でも信じることは、できると思うの。

 

 

最近ひとりだなってひしひしと感じる。

っていうのはきっと、私が誰かをわかろうとしていないからなのかもしれない。

わかりたいって思ってくれたら、それだけでもう幸せだ。だから、私はひとりなんだ。

誰の役にも立てないなら、牛タンになりたい!

 

 

 

ライブの告知します。

7/11  @神楽坂MASHRECORDS

w/秋/松本 裕/写楽/よろっと

テスト明け一発目なんだなー。新しい曲を発表するつもりです。(予定です)。

 

あと7月は、解禁前だけどもう一本決まってる!

もしかしたらプラスでもう一本入るかもしれないです。

よろしくお願いします。f:id:sorensleeps:20170627222813j:image

じる!

 

 

 

ソ。