アジサイのハナ

言いたいことは沢山あるんだけど

とりあえず、花フェス、お疲れ様でした!

f:id:sorensleeps:20170625124129j:image

左のかわいこちゃんが橋下さんで、

右の美人さんがごとうさん。

 

f:id:sorensleeps:20170625122127j:image

紫陽花が素敵に飾られていました。実家にも紫陽花がたくさん咲いてるから、眺めてから帰ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

あたしが恋をしたのは、テレビから流れてくる歌手の声じゃなく

ライブハウスの、音楽だ。

インディーズという言葉の持つ根強さだ。

 

 

 

QQIQってバンドが解散して1日が経った。

私はこのバンドを2年半くらい前から応援してて、

中3のときに、来月受験だっていうのに、学校を早退して月見ル君想フって箱にライブを見に行った。これが最初で最後。

空気を変えるライブ ができる人たちだなって(偉そうでごめんなさい)知識皆無ながらに感動しました。あたしはライブが素敵なアーティストになりたいんだ!

そして私は橋爪さんの作る曲を本当に尊敬している。すごく影響されてるな、ってわかる。胸はって好きだと言える。

中学時代の苦悩がやっと意味を持つようになってきた気がします。

いや、今も代償として、ステージから降りてしまったらもうまともに人と会話をすることができないけど、だけど、それもそれで意外と気に入ってしまってるからいいや。あの人たちと違って、嘘つくのごみ下手くそだし。

テスト終わったらひきこもって作曲するだ。ちゃんと、向き合える環境に感謝だ。

あたしには何にもないから、好きなアーティストから自由に才能を奪って、これが良いんだよ!って提示します。

QQIQ、お疲れ様でした。

 

 

 

f:id:sorensleeps:20170625122747j:image

これ、ソの字がこの上なく怪しい。