よう は いめーじ

計算高いから女が苦手だ、

いや、計算しているのは私もだ。

またこのままごとのような会話に疲れてきた。だけども。SOSを出す方向も見定めなきゃいけないね。

仲良くできないね私も貴方も。 

 

 

歌も 走るのも すべて、イメージできたか できなかったか。

体力テストの結果が酷かった。小1の頃の方が早く走れていた。今はもう走るってイメージがつかない。走っていても、走っているって感覚が湧かん、実感ができない。

今も自分の喉がうまく使えない。悔しい。体調管理ができてなさすぎて情けないな。ブランクと扁桃腺の腫れが重なって、かなり、まずくて、心配だ…?

や、そんなこと言ってちゃやっぱり駄目だ。もうやれることなんか限られてるから、等身大で、行きましょっ。 今日はいっぱい食べていっぱい寝ます。

 

 f:id:sorensleeps:20170623200253p:image

 

 明日はコンビクションでライブするよ。大事な曲ができたから、!きてほしい。きいてほしい。