101号室より

SSW、元不登校高校生、

101号室

ってのは私の家のことです

f:id:sorensleeps:20170619002649j:imageやあ

 一人暮らしでカラダは壊したくないね。

 

このブログを書くの実は二回目。さっき1時間かけて書いたブログが突然消えた!まじくそ!くそ!くやしい!や、風邪ひいたって話しかしてないんだけど、、。

好きなこと呟けばって言われたけどやっぱり窮屈だった。私、アーティストになんか一生なれない気がする。のに、どんどん一人歩きして、追いつけない。こうやって死にたいと、消えたいと、願うんだろうな。

 

 

こないだ、すごく久しぶりメジャーアーティストの、それも全然知らないひとのワンマンライブを見てきたんだ。ちょっと考えるのを放棄してた答えが見えた気がする。

初めてライブをしたとき、音楽って、映画や小説と違って自分が知ってるものの方が楽しめるって話をしたんだけど、それが答えだ。楽曲がキャッチーでなければいけない意味。音楽、強要に近いなあ。やっぱ手は抜けないなあ、、とりあえず私は風邪を治さなきゃ。

 

 

 

((コクチ))

6月24日(今週の土曜だよ)@甲府conviction

「Flower&Music LOVE LIVE 2017 花フェス〜紫陽花〜」

Open/Start 13:30/14:00

Charge/¥1,500(D別)

病み上がり!(にさせるぞ)生音、生声だから、混じり気のない歌で勝負するヨーーーー。ぜひ。

f:id:sorensleeps:20170619001604j:image

 

 

 

おやすみなさい。健やかにー。